2006/06/25 (Sun) Finito! Stanca! Sonno!


いずみホールでの「デュオの宝石箱」にご来場いただいた皆様
ありがとうございました

久しぶりのいずみホール、オケ伴ということで、
日が近づくにつれ、ドキドキでした。
しかも、オケ合わせが一度きり・・・。
しかし、歌は半年近くもふたりで練習を重ねてきたし、
オケのみなさんはベテランばかり。
とても集中していただき、良い演奏ができたと思います

私がずーーーーっと演奏したかった、カプレーティのデュエットを
歌えて、本当に嬉しかったです。
あまり演奏されない曲なので、楽譜を苦労して集めていただきました
エウフォニカのAさん、ありがとうございました。
半年以上も私達のつたない練習に、根気よく付き合ってくれた
ピアニストのSちゃん、ありがとう。
そして、私のやりたい音楽に我慢強く付き合ってくれて、
ふたりで曲を作り上げることができた、
メゾのMちゃん、ありがとう。
いずみホールでいっぱいの拍手をくれたみんな、ありがとう。
いつもいつもわがままな私を支えてくれる、家族のみんな、ありがとう。

Tanti tanti baci a tutti miei amori !!


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード