--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/06 (Fri) Cambiato!

chiacchieriamo! に書いていた私のつぶやきを、
こちらのブログに書くことにしました~
これからもよろしくお願いします~

いろいろとブログのデザイン探しましたが、やっぱり海が好きですねー。
見てて、シチリアの海を思い出します


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<Buona fortuna!? | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


sumi→オリーブオイルさん 

今年は自分がやるなんて思ってなかったオペラに参加する機会が増えそうです。
2月は、カルメンに合唱に参加することに。
丁度、フランス語のディクションに行ってるから、
がんばらねばっ!と参加を決意

一般的に2月8月は、暇なはずが(ブライダルの仕事も少ないので・・・)超忙しい2月に!
インフルエンザも流行るということとで(?!)、
体調に気をつけてがんばります~

5キロ痩せとは、かなりですねー
オリーブオイルさんも、体調気をつけてくださいよ~

2006/01/20 10:42 | sumi [ 編集 ]


Unknown 

あたらしいオペラに どんどん挑戦してレパートリー広げてくださいねーー ワインはこのごろ飲んでませんね  知り合いから(鹿児島) 森伊蔵 と 伊佐美 を 一升瓶でもらったのでのんでますよ。 森伊蔵はエレガントで 伊佐美は もう少しパワフル。 私は伊佐美のほうがすきですが。。。  暮れからお正月にかけてインフルエンザにかかりまして。。。 体重が5キロも減ってしまいました 寿美さんも気をつけてくださいね

2006/01/18 16:51 | オリーブオイル [ 編集 ]


Re.オリーブオイルさん 

フランス語は、ラクメの二重唱をしようと思って。
ずっとフランス語は避けてきたので、
ここらでちょっとやってみようかな~と。

そして、魔笛も私の中では永遠に開かないであろう、「封印オペラ」でした(!?)
でも、今回はついに開いてしまった!!
まあ全く手をつけてないオペラを始めるのは、楽しいですけどね
今は伊丹のパミーナ(アンダーですが・・・)から、取り掛かってます。

ワインは相変わらず大好きです!
でも、最近飲んでないなー
オリーブオイルさんも、お好きですか?
以前も、トスカーナの赤を飲んでるとか・・・?
おいしいですよねーーーーー

2006/01/12 05:06 | sumi [ 編集 ]


料理ねたではなく 

フランス語はなんのオペラですか?? ドイツ語はもしかして関二期の魔笛?? あれってせりふもドイツ語とか。。。  大変そうですね?? でも寿美さんなら大丈夫!!!   タンホの羊飼いのようにばっちりですよ!!!    ワインのんでますか??」

2006/01/12 04:04 | オリーブオイル [ 編集 ]


Unknown 

孝太郎ママさん>>
いつもありがとうございます
今年も姉共々、よろしくお願いします~


オリーブオイルさん>>
やっぱり料理ネタで来ましたね!
最近ゆっくりお料理してなくて、
速く!手際良く!の居酒屋状態です
そういえば、イタリアで作ったパスタを、ちょこちょこメモしてたような・・・
今度、おもしろいのがあったら、レシピ紹介しようかな?(って、そんなたいそうなものではないよ)

みちゃきちゃん>>
元気??
最近はどうしてるのでしょう??
今年もよろしくです

2006/01/09 21:57 | Sumi [ 編集 ]


おお~~ 

ホームページに遊びにこさせて頂くと、
進化してますね~!!
すごい!!
またオジャマしにこさせて頂きます~~
本年も宜しくお願いします~

2006/01/08 23:17 | みちゃき [ 編集 ]


Unknown 

えーっ 今はこのブログに投稿すればいいんですか?
 今年のお正月は日本ですか??  今はトスカーナの赤ワインを飲んで打ってますよ。  寿美さんのイタリア日本の創作料理をシリーズで紹介していただけませんか?   独特な発想の興味があります。  宜しくお願いします

2006/01/07 20:24 | オリーブオイル [ 編集 ]


どもども・・・。 

またまたお邪魔します。
今年もバリバリ歌ってください!!
ちゃくちゃくおじゃましま~す

2006/01/07 19:35 | 孝太郎ママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/1-1ed63019

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

