2007/04/08 (Sun) ぶつぶつ・・・

春雨ですなぁ

さてさて、本番前の歌い手はあっちでぶつぶつ・・・
こっちでぶつぶつ・・・
常に呟いています。

歌詞を。

暗譜の為にも、役作りの為にも、どこでもぶつぶつ。

電車の中で、ぶつぶつ言っているのは、そう!私です(笑)

そういえば、車の中で暗譜の為に大声で歌っています、と、
私の針の先生に告白したら、笑われました

やっぱりおかしいですかね~?!

でも、今日もぶつぶつ、わーわー♪本番前には呟いてます

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<さーて・・・ | TOP | Primavera>>

comment











管理人のみ閲覧OK


でしょでしょ 

歩いてるとき、「歌の顔」をすると
やっぱり不自然だよねー(^^;
周りにそういう人ばかりだから、慣れてるけど、
普通に歩いてるときとかはヤバイ!

きっとピアニスタだって、知らない間に指が動いてるはず・・・笑

2007/04/10 17:19 | sumi→kanetta [ 編集 ]


言ってる!! 

私も言ってるよぉ。道歩きつつ、電車に乗りつつ…。あれ、やめられないんだよね。無意識で頭の中に出てきたメロディーとか、歌詞とかがエンドレスリピートで。私、人と一緒に歩いている時もやってるらしくて、妹からは「恥ずかしいからやめて!!」って真剣に怒られ、友達からは「鼻歌が本格的過ぎ!!」って大笑いされた…そっか、運転する人は車の中っていうテがあるのね。一人カラオケボックスみたいな感じ!?要注意は、「信号待ちがちょうどアクート」だわねぇ

2007/04/09 10:28 | Kanetta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/102-7a81f547

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード