--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/19 (Thu) Nuit d'etoiles

とは、いきませんでした雨の大阪の夜。

今日は「フランス歌曲の流れ」の本番でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

今回、歌うにあたって、心のこと・体のことをいろいろ考えたので、
とてもスムーズに本番を迎えたと思います。
それに、子供の頃から親しんだドビュッシーですから。
よかったです

さて、会場に向かう前に北新地を歩いていたら、
今夜の曲にぴったりの、写真の星のアクセサリーを見つけ、
いい出会いだと思い、値段もお手頃だったので購入。
みんなにも好評でした~

歌曲2曲だけだったので、まだ歌い足りませんが、
このパワーは次回に置いといて・・・

6月に演奏会に出ます
今回は30分ほど歌います。詳細はまた。
それから、東京方面の方へ。
来年1月末に、新国立劇場で「ナクソス島のアリアドネ」します!
関西二期会引越し公演です。
これも詳細はまた。

さあさあエンジン全開ですよぉ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<天の恵み☆ | TOP | さーて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ciao--- 

変わらず元気かい??
私は相変わらず、Tedescaさっっ

「ナクソス・・・」の中では、kanettaちゃんのレパートリーは
作曲家(ズボン役)だよ~
プロローグ聞くだけで、ワクワクするオペラです

2007/04/21 14:01 | sumi→kanetta [ 編集 ]


おひさですー 

日にちは決まってます!
1月25日&27日の二回公演。
またお知らせするね~

2007/04/21 13:56 | sumi→yaz [ 編集 ]


いらっさいまし~♪ 

おっ、とうとう来るのね!!東京にっ!! 熱烈歓迎

楽しみに待っとります。それまでに勉強しとくー。
えーっと、えーっと、シュトラウスだよね?ドイツ語だよね??(←まったくもってレパートリー外の人)。
詳細が決まったらupしてねー

2007/04/20 14:50 | Kanetta [ 編集 ]


Unknown 

> 来年1月末に、新国立劇場で「ナクソス島のアリアドネ」します!

お、すごいところでやるね~。
詳細決まったら教えてください!

2007/04/20 10:41 | yaz [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/104-6a4c322b

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

