--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/28 (Sat) What's under-study?(英語あってる?)


今日は伊丹オペラ、立ち稽古初日でした
初日なのに、本役さんはお休み→ラッキ~→立ち稽古できる~!
と、以前からわかってたので、
とりあえず一幕は暗譜し、体調も整え、本日を迎えたわけでした。

でも、待てよ。。。初日で、最初からやると当然時間かかるなぁ。
そして、パミーナ出てくるのって、ほんと最後の方。
時間内に、パミーナまでさえ辿りつかない可能性大
いやーーん

案の定、パパゲーノ&タミーノもお休みだったので、
ダーメ稽古になり、ザラストロとの絡みを最後ちょこーっとやらせてもらえただけ。
それでも、立てただけ、よしとしよ~
今日も自分に言い聞かせるのでした。。。

アンダーなんて、歌えることは滅多になかったり、ストレスの溜まる役どころですが、
A型な私は、歌えなくても、今日は勉強にならんなぁ、という稽古でも
稽古場に足を運んでしまうのです。
いつか!を夢見て・・・

写真は人の台本の上で、ぬくぬくと寝る黒い人。
君は気楽でいいな~~

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Ti voglio bene!! | TOP | l'incontro>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/11-6fd27a73

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

