--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/09 (Mon) つっぴんとびうお♪

今日は演奏家グループ「赤とんぼ」の稽古でした~

今回、16日の公演は、「海の日」なので
私は海にちなんだ歌、「サンタルチア」や「つっぴんとびうお」を
歌わせていただきます
毎回芸達者な歌手陣に囲まれて、
歌えや踊れとご指導いただき(笑)、
楽しく稽古しています

この公演の聞きどころは、なんといっても
第二部の「ベートーヴェン先生の音楽教室」ですよー。
白髪・爆発頭のあのベートーヴェンがみんなにわかりやすく
音楽の歴史を教えるんですが、
ピアノやオーケストラの曲を私達がスキャットや歌詞をつけて歌います。
これが、結構!むずかしい~~
でも、キマルと楽し~~~っっ

ぜひぜひみなさんご来場くださいっっ

♪♪♪♪♪

7月16日(月・祝) 14時開演
阪急逆瀬川駅前アピアホール(アピア5F)

大人1500円 子供500円

チケットなどお問い合わせは ticket-okamoto@hotmail.co.jp


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Stava piovendo | TOP | 2夜連続!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/123-82a0c953

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

