2007/07/11 (Wed) Passione!

今日は、秋公演の「ナクソス島のアリアドネ」の初マエストロ稽古でした。

14時から21時の稽古の中で、私達の出番は後半だけだったのですが、
彼の音楽の作り方を聞いて欲しいということで
一日みんなシュトラウス&飯守先生ワールドに浸りました

みんなの紹介も終わり、先生もおだやかにご挨拶され、
さあお稽古がはじまったとたん。。。
熱い・・・先生の情熱が
ドイツ語の指示、細かい音楽の指示、歌い方、
本当に情熱的に教えていただきました。
だってほぼ7時間(休憩も早く切り上げ、再開したし)
先生がオペラ全部歌ってた

自分が歌わない時間も、かなりおもしろい、パワーもいただいた稽古でした



スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Go!Go!Go! | TOP | Stava piovendo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/125-54b154cb

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード