--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/13 (Fri) grigioな気持ち

朝からの雨は、今朝は私をロマンティックな気持ちにさせてくれない。
やっぱり昨日のことが頭から離れへん。
ここ5年くらいの自分の課題。

やっぱりHさんが言ってたみたいに、
自分のいっちばん大好きなものを絶たないと
思いは叶わないのかなぁ

努力は結果に繋がらないといけない年なんだけどなぁ

ああまた心は灰色


Requiemを歌うには、雨はいいのかな?
今日はオーケストラ合わせです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<Su ! Su ! | TOP | Go!Go!Go!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


停滞はいかぁん! 

うん、日々の努力と歌中心の生活。
犠牲はおっきいです。
でも、得るものもおっきいから、我慢できる。

先の見えない勉強は、たまに停滞させるよねー
線路は続くよどーこーまーでもー

2007/07/16 17:59 | sumi→kanetta [ 編集 ]


難しい… 

このブログの更新っぷりを見るに、かなりテンションでしょう?grigioとはいっても、充実してる証拠だよね。
で、なんとなく私も思ってた事がエントリーされてたから、おもわずここにコメントやっぱり犠牲を払わないで得られるものなんてないのよねぇ…。もちろん歌い手にとっては、それは日々の努力なんだろうけどさ。最近、私の課題はできるようになっている事を自分できちんと認めてあげられてないこと。謙虚を通り過ぎて停滞しているのよ
現役を降りない限り、この手の悩みって続くんだろうね。おー怖っ

2007/07/15 17:39 | Kanetta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/127-dd181f3c

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

