--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/03 (Fri) Carmencita!!

今日は、2月末に出るカルメンの衣装合わせでした。
いっつも、オペラの前はどんな衣装を着させていただくか、
本当にワクワクです
歌手になって、何が楽しいかって、
子供の頃夢見たお姫様ドレスを着れることです
そして、いろんな役柄に変身できること

さてさて、衣装合わせ、不覚にも事故渋滞に巻き込まれ
時間ぎりぎりに入ってしまいました
うわ~怒られる~と、かなり弱気になってた私。
なぜなら、衣装さんの主任のおかまちゃんが、とてもきびすぃー方だからです

どきどきしながら、誤りながらT衣装さんに入っていったのですが、
怒られることも無く、とても親切丁寧にしていただき、
本当に申し訳なかったです。。。
衣装は全部で3着。計4回着替えるそう。。。
しかも、早着替え! 大変だ~
今回合唱は、ジプシーの仲間達なので、衣装もそんな感じのもの。
「いろんな人からかっぱらった物すべてを身に付けてるイメージで
アクセサリーをいーっぱい付けてください」だって
Dイソーにいかなくてわっっっ

そういえば、フィレンツェにいらっしゃるジプシーの皆さんのような
ださださ服じゃなくてよかったーなんて、ホッとする私。
写真撮りたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったので、断念。
さぁ、衣装合わせもしたし、本気で譜読みしなきゃ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<stelle brillanti !! | TOP | BUNTAN>>

comment











管理人のみ閲覧OK


でっしょーー 

一応、色の統一感のある衣装だったよん。
上下全く違う、原色とかではなかった
でも、水玉のスカートなので、フィレンツェのジプさんぽいかなぁ なんて!
ちなみに、こちらも冬なのにサンダルです

2006/02/08 00:30 | Sumi→Kanetta [ 編集 ]


すいません… 

mixiの投稿に慣れてしまい、名前とタイトル書くの忘れた…。

↑コレ、あたし。

2006/02/07 23:48 | Kanetta [ 編集 ]


Unknown 

>フィレンツェにいらっしゃるジプシーの皆さんのようなださださ服…

すんごいウケた。
色も柄もて~んでバラバラで、
妙にスカートを重ね、寒いとそれにGジャンが加わり、髪は三つ編み。
昔のヤンキーのような網サンダル履くんでしょぉ?


よかったね、おそろいじゃなくて!!

オペラ頑張れ~

2006/02/07 23:46 | Unknown [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/15-f1891cf2

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

