2007/10/11 (Thu) E' prima volta??

28日の公演「ナクソス島のアリアドネ」の衣装合わせがありました。
私の中で、オペラの衣装合わせとオーケストラ合わせは
オペラを作っていくなかで、わくわくする行事の一つです
(もちろん、本番が一番わくわくですけどっっっ

今回、私気づきましたが、
「初めてお姉さんの役やん!私!」

そう、今まで出演したオペラは…少年、妖怪、少年、わからん物体(被り物)…
まあ合唱でのったものは、貴族ってのもありましたが(ん?でも椿姫だけ??)、
アラブの人とか、布を巻いただけの妖精とか、
なんせ綺麗なドレスを着た覚えがあまり無い
どうやって胸を綺麗に寄せようかしら…なんて考えたことも
あまり無い!

でも、今回もお姉さんといっても序幕のみで、
オペラ本編では妖精役を演じるお姉さんの役で
3人の衣装の色に合わせて、私はピンクのかつらにティアラ
いつになったら人間の綺麗なお姉さんに変身できるのでしょうかね。
あぁ神様

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Pasta Pasta! | TOP | Sento l'autunno>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/150-84c982e4

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード