--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/07 (Fri) Novembre passato...

いまさらっっ11月の演奏記録でも
書いてみよっ

11月3日

いとこYちゃん結婚


シューベルトの「Ave Maria」をあえてイタリア語で歌ってみた
大学の時以来、人前でピアノ演奏をした
伴奏だけどさっ
緊張した~~~
でも、一人の為にだけ歌われる歌っていいよね


11月7、8日

クローバーカルテット 学校訪問コンサート


今年もちびっこたちに会いに、大分県別府市に行ってきました。
いつも「世界がひとつになるまで」と「Believe」を合唱するんだけど、
いや~ 子供たちの元気な歌声と会場の沸き具合に
4人ともノックアウト
涙堪えて歌うのに必死だったあたし。
またパワーもらって、楽しく演奏させていただきました。
来年も待っててね~~


11月12日

稽古に行く前に、空にでっかい虹を見た。
今年はよく虹を見る年だなぁ


11月14日

「すばらしき音楽仲間たち」でペールギュント組曲を歌いました。
私は"アラビアの歌"を歌ったんだけど、
フルートとピッコロの軽快なリズムの間奏に"踊れ指令"が・・・
そりゃ私も芸人の端くれっ
(あれ?笑 芸をする人→「芸人」)
本番前1時間に考えて、練習
なんとか踊りましたわよっ
でも、もう無理ぃぃぃぃぃぃ


11月15日

ボジョレーヌーボー解禁
ピアニストのSちゃんと
今年もOlivier le francoisへ行ってみた。

相変わらずおいしかった
注:Sちゃん盛り付け作!Brava e'?!


11月18日

高砂市のリストランテ「アダージョ」でコンサート
オペラスタジオの同期と始めてのlive。
お店は某Ten.さんのお姉さまの経営で、
とてもゆるりとした素敵な雰囲気。
お客さんもお店の方にも楽しんでいただいて、
とても楽しかった
おいしいランチもご馳走になりました
(いつも食べ物に釣られる。笑)


11月21日
ナタリー・デセイを聴きに、東京遠征
オペラシティはクリスマスのイルミネーションがすごい
コンサートは勉強になることいっぱい。
とてもよかった

と、行きの駅で発見
嬉しですか? 二期会がんばれっっ



その他、やたら結婚式の多かったこの月。
がんばったわ、あたし。
ホント、歌えることは嬉しい、素晴らしい。
神様ありがと

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Cantiam! | TOP | おひさです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/156-98e85653

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

