--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/17 (Thu) 1.17 terremoto

どうもここ何日か、胸騒ぎが止まらない。
地震のニュースを見るたびに、心がきゅーっとなる。
そうか、あれから13年もたった。
なのに、こんな気持ちになったのは、初めて。

ちょうど神戸に行くことがあったので、東遊園地に行ってみようと思った。

今日も神様のいじわるか、あの日みたいな寒い日。

夕方、東遊園地に近づくにつれ、心臓のどきどきがなぜだか止まらなかった。

追悼に訪れた人たちが目に入った時、なぜだか涙が出てきて止まらなくなった。

竹筒に入ったたくさんのロウソク。
すごく綺麗、そしてすごく悲しい。
みんなの想いが集まりすぎて、心が苦しい。
涙が出る。
いっぱいお祈りしました。
友達の友達も、友達のおばあちゃんも亡くなりました。
私の家族は生き残りました。
私も生き残りました。

神様は意地悪で、ありがとうです。
いろんな気持ちが交錯した一日でした。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<12年ぶりの・・・ | TOP | ショシン ワスルベカラズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/169-fef0b280

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

