--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/17 (Mon) Pa pa pa pa....

オペラ後でふにゃふにゃの頭の私に、本日喝を入れてくれた
「魔笛」のお稽古が始まりました。

今回、パパゲーナという役は初めてなので、
とても楽しみ。
でも、あまり男の人とラブラブしたシーンを演じたこと無い私は、
実は恥ずかしいのです・・・(笑)
相手役のパパゲーノさんとも、初顔合わせ。
立ちもなんとなく決まり、なんとか稽古を乗り越えました

しかし、なんであんなにpa pa pa pa...
唇がしっとりしてないと、なかなか言えません。
むずかしいなぁ

そんな魔笛&レクイエム公演は4月30日(水)
兵庫県立西宮芸術文化センター大ホールで18時半からです。

実はチケットが、後数枚しかありません。
ご来場いただける方は、お早めにお申出下さいね

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Cinema! | TOP | ポッペア公演終了しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/180-1185349a

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

