--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/13 (Mon) ぎゅーぎゅー

いやー みなさん毎日幸せですか?

意味のない始まり。世界中が幸せだと、いいなぁと思って・・・。(笑)

それもこれも、カルメンを引き受けてしまったことでの過密スケジュールに、
頭爆発寸前だからです。
じゃなくて、過密「暗譜」に。。。
普段使わない頭を、フルに回転させてるので、本当に「ポン」と音を立てて
割れてしまうのではないかと思う、私の頭
スプラッタですね・・・。

とにかく、17日の演奏会、うまく歌えるように
いい調子でいい声で!!
普段態度はLに見えるらいしのですが、超小心者です。
集中力と超能力が芽生えますように


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<zero | TOP | アロラカルメンシータラヨザソオルディネール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさです 

そう、そんな風に私も毎日毎晩やってます。
ただ、明日違う本番なので、違う言語を頭に入れたくなくて、困った困った・・・
明日が終わったら、しばらく徹夜でがんばります~
っていっているうちに、本番が来ちゃうのよねー

2006/02/16 22:59 | sumi [ 編集 ]


フランス語って… 

脳ミソやられるよね。
あの複雑すぎる母音に、真剣に取り組めば取り組むほど、迷宮入り…
最後には、真っ白けになるのよ。
おー怖っ!
しかし、歳を取るごとに暗譜できなくなるって
みんな言ってる
友達は、夜寝る前に譜面をさらって
「一晩寝かせる」らしい。
寝かせる事で、記憶の定着を図るんだと…。

2006/02/14 00:36 | Kanetta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/19-3dd3939c

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

