--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/11 (Fri) Mia strada

来週、知り合いのRCで歌わせていただくので、
選曲をしたり、伴奏者へ楽譜を渡したり、会場のチェックや
プロフィールを送ったりいろいろ。

会員の方が60代の男性ばかりということで
どんな歌を歌ったら良いのか
悩みに悩むむむむっ

そういえば!以前、知り合いが歌ってたあの曲。
あれは、きっと皆さんお好きなはず!

「マイウェイ」です。
かつてはシナトラ、布施明さんが歌い大ヒット
でも、今、歌い手になった私が日本語の歌詞読むとぐっとくるんですよね。


「私には愛する歌があるから  
 信じたこの道を 
 私は行くだけ
 すべては心の決めたままに」

というとこが、好きです。
自分の信じた道を歩いていけることは、本当に素晴らしいこと。
自分の信じた道を歩いてる人も、素晴らしいです。

私は私の信じた道をまっすぐ歩いていきたいなぁ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Faure' | TOP | who>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/193-609a186b

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

