--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/01 (Thu) ありがとうございました~

本日、芸文の「魔笛&レクイエム」にたっくさんご来場いただきまして
ありがとうございました!!!!!

ホールからも客席からも、かなり魔法をいただきまして
本番は意識無しです
初めてのパパゲーナでしたが、とても自然に舞台に生きることが
出来たと思います
カーテンコールでもいっぱいお声をかけていただき
本当に嬉しかったです

あぁぁ ティンパニが頭から離れません。
目を瞑ると、モーツアルトが襲いかかってくるようです
おやすみなさい!


左から、Knabe1,2,3、 夜の女王、 Sumi

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<cinema!cinema!cinema! | TOP | PaPaPa?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました! 

しばし逃亡しておりました

「身も心も栄養補給」していただけたなんて、
感激です!
お忙しい中、来ていただいて本当にありがとうございました

2008/05/05 08:03 | Sumi→Cony様 [ 編集 ]


マテキな夜 

お疲れ様でした!!
演奏会形式・・って言うんですか?今回の魔笛。
と~っても楽しかったです!!
皆さんがそれぞれの役を美しく全うしておられ、
Sumiちゃんもほんとに可愛くてステキでした!
身も心も、栄養たっぷりの素晴らしいひと時をいただけました。
これからも、ますます美しくご活躍くださいね!

2008/05/03 10:15 | Cony [ 編集 ]


お疲れ様でした! 

わぁ~ありがとうございます
嬉しいです!
Mono様も素敵なお声で素晴らしかったです

名前も覚えていただけたようで(笑)
またよろしくお願いしますっ

2008/05/02 06:35 | sumi→Monostatos様 [ 編集 ]


お疲れ様でした 

昨日はお疲れ様でした!

Papagenaを演られるのは初めてだったのですか!
そうとは思えない。
良かったです!
かわいかったです!

皆さん熱演で、本当に良い演奏会になりましたね♪
打ち上げも楽しかったですし。
そうそう、名前ちゃんと覚えましたから!(笑)

また何かでご一緒しましょう!

2008/05/01 23:26 | Monostatos [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/206-6e065c00

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

