--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) cinema!cinema!cinema!

GW後半は、去年からずっと行きたかった
「イタリア映画祭2008」に行ってきました~

これは要するに、イタリア映画を一日中上映して
イタリア人の監督や俳優のゲストも来日して
頭の中をイタリア色一色にするお祭りである。
今回も11本の日本未公開作品がやってきて、
私の目的は、大大好きなGiovanna Mezzogiornoと
Stefano Accorsiの作品を観る事。
パスポートも購入しほぼ一日映画館にいるので、
東京にいるのに、ホテルと劇場の往復。
まあ普段から同じような生活をしてる音楽家だから
できるのでしょうか?!

←ジョヴァンナの出演作「いつか跳べるように」


↑Stefanoは相変わらずのダメ男ぶりを発揮。
でも、今回もキュンという気持ちにさせられた。号泣。
「Saturno contro」イタリア人は星占い好きだよねー。





会場になった有楽町駅前では、ラ フォルジュルネという
音楽イヴェントも同時に開催していたので、
ご飯を食べた屋台にはこんな風に燕尾服の音楽家が
ビール飲んでたりと楽しい。
野外フェス好きの私は、大賛成!
もっとクラシック音楽がこんな風に上演されますように~Viva!!



今回の東京遠征、レッスンも兼ねてましたが
私の愛する人全てに会うことが出来て
もうGrazie Dio!!ってな感じです
これからしばらく生きていくパワーをいただきました。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<粋な男 | TOP | ありがとうございました~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


OH! 

バッハか~
今から楽しみだね!

2008/05/11 22:27 | sumi→kanetta [ 編集 ]


お疲れさまでした~。 

楽しかったねーっ
ちなみに、来年のフォルジュルネは「バッハ」だって!
すでに今から楽しみだわ(笑)。

来年の遠征もお待ちしておりまぁす

2008/05/11 00:17 | Kanetta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/207-b68f8081

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

