2008/06/12 (Thu) Graaaaazie mille!!

昨日は、北新地アヴェンヌ・ライブにお越しいただきまして
ありがとうございました!!!

実は一番最初ピアノの前に立ったときに
皆さんの顔を見た瞬間涙が出そうになって
思わず歌うよりも先にお礼のご挨拶をしてしまいました。
嬉しかったのです。
こんなにもたくさんの人に支えられてたのかぁって

soloで歌うにあたって、至らぬ点もあると思いますが、
コレが今の私、120%です。
みんなの前ですべてを、裸のままの私をすべて見て欲しい、
あれが今の生の私です。
それを暖かい心ですべて受け止めてくださって、
本当にありがとうございました。





終わった後、初めてお会いする女性に、
「本当にすっきりしました!!」とまた言っていただきました。
またしても私は人の心をすっきりさせることができるのかと、
歌い手として、とても幸せで
嬉しく思いました

みんなが元気になるように!!




次回アヴェンヌライブは8月頃を予定しています!


ステージ終わってから新地はヌーボーさんにお邪魔しました。
普段は、いっぱい歌った後は絶対音楽聴くのも、音を聴くのも嫌なのですが
まあJAZZだし・・・と行ったところ、とても癒されました。
お店が終わった後のホステスさんが、ホストクラブで癒される気持ちが少しわかったような…笑

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Danza! | TOP | oggi ,sono...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/215-a2660ccc

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード