--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) Maestro, per favore!!


今日は、今週、木・金本番のカルメンのオケ合わせでした。
一日大フィル会館に缶詰さすがに疲れました。。。

でも、毎回毎回、ホセの歌に泣かされてます
本当にいい!!しびれます!!
後は、一日あいて(って、どうせ仕事だけど・・・)本番。
楽しみだなーーっっ

写真は、天満にあるめっっっちゃおいしい飲茶屋さん。
この一杯&おいしいもののために、がんばって練習してますっっ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<Bis !! | TOP | Grazie mille !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お初ですーー 

どうも、お初です。といっても、顔はよく見ているのですが。
実は、お名前もよく友人OちゃんのHPで知っていたのですが、
本名知らないのです。。。
明日聞きます。
今日は、本番一日目、お疲れ様でした!
いや~ 体力勝負ですね~

今日は闘牛士の場面で、はしゃぎすぎました。。。
そして、明日はもっとはしゃいじゃいます

2006/02/23 23:53 | sumi→マクベス様 [ 編集 ]


はじめまして、お疲れさま 

お初にカキコさせていただきます。
今日はお疲れ様でした。
長~い拘束時間でしたし、体力的にもキツカッタですね。
え~、わたしゃ、3幕で鉄砲持ってウロウロしているオッサンで~す。

2006/02/23 23:25 | マクベスのやぶ医者 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/22-77e64fc8

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

