--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/26 (Sat) Danke!

北新地アヴェンヌさんでの喜歌劇「こうもり」終わりました~
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました
チケット無くて、お断りした皆様、ごめんなさいでした


とりあえず終えた感想。
楽しかった~~~~
お客様も楽しんでいただけたと思いますが、
演じてる私達がとても楽しく舞台を踏ませていただきましたぁ。
それもこれも、わいわいしてくれてたお客様、ママさんの美香さん、
ピアノマン橋本さん、企画・演出&台本のテノール欽也君、
アヴェンヌスタッフの皆さんのおかげです。感謝!!!



今回はオードブル&ワンドリンク付き


残念ながら、ブレた写真ばかりだったので
1幕女中シーンは見せれません
衣装は、アヴェンヌさんのスタッフ衣装を借りました

「むっかし ローマは trararara~♪」乾杯のシーンです。
この後、みんな一曲ずつガラコンサート形式で歌って
一周年記念をお祝いしました。




3幕のクープレ。「田舎娘なら♪」
練習始めた時は大変な曲だなぁと苦労しましたが、
今ではとても好きな曲のひとつです。


今回改めて、アデーレという役が好きと感じました。
また機会があれば演じたい役ですね!
そして、一緒に共演したキャスト陣が全員!
「なんかおもしろいことしたろぉぉぉ」とパワーのある人達ばかりだったので
すごく得るものが多かったです。
幸せでした

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<L'arcobaleno | TOP | 7/25(水) Salon d'Avene オペレッタ「こうもり」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ネイティブ・・・ 

こんにちは!
この度は、ご来場ありがとうございました!
みんな関西弁ネイティブ・・・というか、
実は京都人半分、兵庫県民&豊中でした

楽しんでいただけて、嬉しいです
次回も是非是非、お越しくださいませ

2008/07/29 13:35 | sumi→kyokyojitsujitsu様 [ 編集 ]


こうもり 

「こうもり」楽しませていただきました。
こてこての関西弁は吉本か?と・・皆さんネイティブなのでしょうか。
パーティ余興は、アリアが続くガラコンサートで、コンサートホールに変身・・、至福のひとときを過ごさせていただきました。

次を楽しみにしています。

2008/07/28 23:36 | kyokyojitsujitsu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/230-73a20c72

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

