2008/09/01 (Mon) 夏の締めくくりは・・・?



京都・高台寺音楽祭に出演させていただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

少し風も出て、涼しい夜となりました
昨日は新月だったので、残念ながら月夜ではなかったのですが
お寺での始めての公演、すごく幻想的でしたよ!!
(残念ながら、リハーサルやなんだと
 ライトアップ写真が無い・・・


終わってからは、もちろん!打ち上げ~
京都と言えば!のTantoTantoさんにお邪魔しました。
あぁワインの瓶が何本空いたのでしょう・・・
シェフの川上さんにも始めてお会いしたのですが、
とても気さくな方でした。
今度は蔵のセラーを見せていただきたいなぁ


secondoがあまりにも斬新だったので、激写!
鯛のお頭とお肉が一緒に乗ってるなんて!
おなかいっぱい、おいしいものいただいて幸せでした


P.S本日、封印していた「椿姫」の二回目。
しかも、乾杯の歌や重唱まで歌わせていただきました。
なかなか、こんな機会はないので嬉しいです
そして、まだまだ続くヴェルディ祭り(笑)
次回は、9月23日またまた京都で椿姫を歌わせていただきます。
大切な曲なので、これまた幸せです。
神様、ありがとぉ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ひさしぶりの | TOP | アヴェンヌライブ終わりました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/237-be910313

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード