--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/16 (Thu) ひさびさの犬ネタ♪

皆さまいいお天気続きでお元気でしょうか?

私は、天気に左右されるので絶好調です

さて、犬好きお待たせ!の久しぶりにわんこの話題を。
な、なんと、お隣のいとこの家にわんこがやってきたのです!

この2ヶ月間、ワクチンが済むまでとずっとうちの犬との
ご対面を今か今かと家族中待ち望み、
ついに!先日や~っと実現しました


左 うちの親父・キッキーノ  右 ニューフェイス・黒スケ

二人がお庭で遊ぶのをほんわかしながら眺める
うちの家族といとこ家族。
相当の犬バカです(笑)

ご興味の無い方ゴメンナサイ




さてさて、明日はまたまたアヴェンヌさんでのライブです
今回は友人の奈美ちゃんと初共演。
とても楽しみです~
二人の声のハーモニーから皆さまの心が癒されると
嬉しいです
ステージは20時&21半の2回。ご来場お待ちしておりま~す

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<Avene duo LIVE終わりました♪ | TOP | ヘングレ終わりました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました~ 

リクエストしかと受け止めました!
私もPie Jesu好きです。
いつか一緒にレッスンしましたね~

クリスマスライブの一曲目にしようかな・・・

2008/10/20 13:01 | sumi→うずら様 [ 編集 ]


Unknown 

こんばんは。昨日は本当に楽しかったです!
最初の「落葉松」を聴き逃しちゃったのが残念~。
あの曲も大好きなんですよ。混声合唱版もあるので、いつか
歌ってみたいと思って楽譜を買って先生にわたしてあるぐらい。
また、いつか聴かせてくださいね。

ラクメのデュエットも有難うございました。
とても息があってて、お船で美女二人が蓮の花のなかを渡って行く様子が目に浮かぶようでした。
またリクエストしてもいいですか~?
フォーレのレクイエムの中のソプラノソロ「Pie Jesu」いつか歌ってくださいな~。はるか昔、大学時代にフォーレのレクイエム歌って、その時になんて綺麗な曲なんだろう~って思った思い出の曲なのです。

また、先生の歌を聴いて日頃のうさを晴らしたいです。
私も頑張ります。
キッキーノちゃんと毛玉ちゃんによろしく~

2008/10/18 22:06 | うずら [ 編集 ]


ええ 

ミッパーノとこのすけと丁度同じ歳の離れ方なんですけど・・・
2人と2匹の出会いも楽しみだなぁ

2008/10/17 15:19 | sumi→マミオ [ 編集 ]


じゃあ 

ミッパーノとこのすけを連れて行きましょうか

2008/10/17 08:51 | マミオ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/248-92f5e9cf

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

