--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/18 (Sat) ふっか~~つ!!

PCふっか~つ
私もふっか~つ

明日は、地元でずっと参加させていただいてる、「赤とんぼ」の公演です。
今回は、春をテーマに歌います。
なので、「なごり雪」なんかも歌っちゃいます

ゲストはアコースティックギターの増井さん。
いい音ですよ~

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<libellura rossa | TOP | Stai bene??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい。。。 

うずらさん、お久しぶりですー
2月は演奏会聴きに来てくださり、
ありがとうございました。
うずらさん、なんてかわいいお名前

おかげ様で、耳のほうはすっかりよくなりました。
でも、PCと共に自分も壊れたのは、少し恥ずかしいですが・・・。

コーラスの方も、がんばってらっしゃるんですね!
私も、よくみんなで歌うと、自主的に二重唱が三重唱になったりします
昨日のコンサートでも、曲数が多いので、知らずに違うパートに・・・なんて
まあ、それもありでしょう

2006/03/20 23:40 | sumi→うずら様 [ 編集 ]


第九 

ありがとうございまーす!
無事に本番も終えることができました

この時期に第九の稽古ですか??
早いですねー
お疲れ様です

2006/03/20 23:32 | sumi→マクベス様 [ 編集 ]


良かった~。 

岡本先生こんにちは、こちらでは、はじめましてです。
宝塚の音楽教室でお世話になっていたうずらです。
んーと、リューのアリアが好きなと言えば、おわかりになるかなあ?
ちょっと久しぶりに、こちらを拝見したら・・・。
大変だったのですね~。耳が聴こえないって、とてもとても、お辛かったことと思います。良くなられて本当によかったです。
今日のコンサートはいかがでしたか?
私も今日は教会でコーラスのミニコンサートがあって、お伺いできなかったのですが、また次の機会を楽しみにしています。
私の方の出来は、今日の曲は4声のミサ曲だからソプラノは分かれていないのに、一箇所自主的に分かれてしまいましたあ。

ご無理をなさらないように、お大事になさってくださいね。

2006/03/19 19:21 | うずら [ 編集 ]


ガンバ! 

そして天気もフッカツになれば、言うことなし!
残念ながら、第九の稽古に付き合わねばならないので、お伺いできませんが、頑張ってくださいね。

2006/03/19 07:53 | マクベスのやぶ医者 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/27-0b9a2059

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

