--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/03 (Fri) なぜかスピリチュアルづいてる今日この頃。

信じる人だけ、信じてください。


世の中には、普段私たちが目に出来ないものを
見たり聞いたりすることのできる能力の人たちがいます。

ある意味音楽家たちも、そういう能力の一部を使って
聴く人に癒しや、パワーを与えているのだと私は思いますが。
(だいたい音楽家の人は、何かを感じれる人が多いです・・・)

今日、JCという方とお話する機会がありました。
彼女は目に見えない力を使って、今までいろんな人を良い方向へ
導いたり、癒してきた人です。
彼女の透き通った目には、いろんなイメージやメッセージが
普段私たちのいる世界とは違う世界から発信されてくるそうです。


初めてこの日出会う彼女が、会う前に私を待っていた時のイメージが
「ハミングバード」だったそうです。
葉っぱの無い木にとまる、ハミングバード。
でも、鳥がさえずるとそこには新芽が生えてくるそう。
私が彼女に自分の職業を告げると、
そのイメージにお互いとても納得したのは言うまでもありません。

このイメージを、私を歌手だと知らない外国人である彼女が
イメージしたというだけで、なんだか安心できた日。
歌手であることや、歌うことに迷った時にこのことを思い出せば
鳥のように自然にまた歌えるようになる気がします。

うまく表現できませんが、素敵な一日でした。

スポンサーサイト

bra bra bra... | trackback(0) | comment(0) |


<<ヒルトンスプリングロビーコンサート終わりました。 | TOP | Si senteeee??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/280-65bc39d7

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

