--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/04 (Sat) ヒルトンスプリングロビーコンサート終わりました。



ロビーコンサート終わりました。
たくさんの方々が足を止めてくださって、
また早くからお待ちいただいて聴いてくださって
ありがとうございました

私のメイド姿を激写された方は、ご提供いただければ嬉しいです(笑)。

スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<やっとぉぉぉぉ | TOP | なぜかスピリチュアルづいてる今日この頃。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

ありがとうございます!

オペラファンと言ってくださると
本当に嬉しいです。
今度は是非、どこかでお会いしましたら
お声を掛けてください

2009/04/27 11:13 | sumi→サエキ様 [ 編集 ]


こうもり 

ソプラノ物語からのリンクで訪問しました。たまたまヒルトンで「こうもり」見たものですからなつかしくて。キャリア3年くらいのにわかオペラファンですが、月一度くらいはどこかのホールへ行っています。
公演予定をテェックして、またの機会をさがします。

2009/04/26 22:07 | サエキ [ 編集 ]


ありがとうございます! 

楽しんでいただけて、mutluです~

あなたの青いコートは本当に印象的でしたよ!
素敵です

2009/04/06 17:12 | Sumi→青いコート様 [ 編集 ]


メイド姿 


とおりすがりにコンサート拝見させて
頂きました。
メイド姿、激写?しましたよー

あっという間の楽しい時間でした

今後のご活躍も期待しています


2009/04/06 02:00 | 青いコート [ 編集 ]


こんにちは! 

コメントありがとうございます~
またまたアデーレで弾けてきました。

これからの時期、いっぱいコンサートがありますが
うずらさんも体調に気をつけて
楽しんで歌ってくださいね~

2009/04/05 15:51 | sumi→うずら様 [ 編集 ]


お疲れさまでした~。 

こんばんは、今日はロビーコンサートお疲れさまでした。
是非聴きに伺いたかったのですが、今日は教会のコーラスの半日練習があって、残念ながら行けませんでした。
アデーレ、もう一度聴きたかったのですが・・。
レクイエムの日は、私たちのコンサートの日でもあり。
こちらも行けなくて残念ですが、私も頑張りまーす。
また、元気をいただきにSumiせんせいの歌を聴きにいきたいです。
ここのところ、まだ鼻がぐすぐすいってます。
早くすっきりしたいなー。
Sumiせんせいも、お身体に気をつけておすごしくださいね。

2009/04/04 22:14 | うずら [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/281-35d48ef8

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

