--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/22 (Wed) Er ist's !?

今日、ひさしぶりに夜遅く、駅から家までの道を歩きました。
前は夜に、車も誰もいない道を、
ひとりじめしながら歩くのが好きで
たまにフラッと歩きにいったりしていましたが
最近は寒かったし、だるかったりでご無沙汰でした

今夜はなんだか歩きたい気分。
ちょっと良い事もあったしね

そしたら、来ました。
何がって?
「春」です
花粉症で少しつまった鼻にも感じられる、あのなんとも言えない空気。
春の匂い。
実は私、匂いにすごく敏感なのです
またちょっとだけ嬉しくなってしまいました

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<大人の遠足? | TOP | libellura rossa>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まだですよ~~ 

おひさしぶりでーす!
関西では和歌山も、明日あたり桜開花予定みたいですよ
今夜も雨が降ってます。

蛍君たちは、まだまだ5月の終わりですね~
おっと、これはあまり人に教えちゃダメですよ

2006/03/22 22:34 | sumi→オリーブオイルさん [ 編集 ]


お久しぶりです 

ご無沙汰しております。
連日の寒さに風邪気味です。
でも東京では桜が開花したとか。。。
もう春ですね。
今年は花見に行きたいなあ
でも夜道を歩くのは気をつけてくださいね。

蛍君たちは。。。まだですよね??

あの感動は忘れられませんよ

2006/03/22 09:39 | オリーブオイル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/29-7e90e27a

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

