2009/06/05 (Fri) 夕方に。

でーーーーーーーーーーーーっっっかい虹を見ました

それはそれは、完璧なアーチ型で、
近所のあちこちから子供たちの「うわ~虹やぁ!」
という声が聞こえてきてました(笑)



左の端から、右の端まで素晴らしい美しさ





それから、虹が消えていくところを見たくて、キッキーノとお散歩に。

やっぱり外はお天気雨で、虹の切れ端はだいぶ長い間空に浮かんでました。

絶対近々いい事が起こると思います

スポンサーサイト

bra bra bra... | trackback(0) | comment(2) |


<<The Reader | TOP | 想ひ出な夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰しております。 

みずえさん、もちろん覚えていますよ

あの日の虹は本当に印象的な、素晴らしい虹でしたね!

足の方、どうぞお大事になさってください。

2009/06/09 22:49 | sumi→みずえ様 [ 編集 ]


お久し振りです。 

寿美ちゃん
みずえです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
お母さんに仲良くして頂いております。^^

この度は、お母さんのご承諾を得て、寿美ちゃんが
写された虹の写真を使わせて頂きました。
今、足を傷めていて外へ出られないので、半分しか
見ることが出来なかった虹の、残りの半分の写真を
見せて頂き、感激しました。

今日、上記のブログに、載せさせて頂きました。
ありがとう。^^

コンサートなど、頑張っておられるご様子、嬉しく
存じます。
ますますのご活躍をお祈りしております。

2009/06/09 21:15 | みずえ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/295-15d63b5e

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード