2009/10/28 (Wed) すっかり

金木犀も散ってしまい、すっかり秋ですね!

ブログを長い間更新せず、放置したままになってしまいました。。。
皆さま、お元気でしょうか?

いろいろと考えなければいけないことや、
2月に出演させていただくオペラのことや、
自分の演奏についてや、
あれにもこれにもうつつを抜かしていたら
こんなにも時間が経ってしまいました。

でも、このうつつを抜かせる時間、考える作業は、
私にとってとても重要で素晴らしい時であったように思います。

この作業の繰り返しに、生まれ変わる自分が
新しい感情で新しい歌を歌っていけるのではないでしょうか。


さあ、今日は初めての方々と合わせるアンサンブルの稽古です!
素晴らしい音楽の出会いを期待して…

皆さんも良い一日を!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<仏新葡萄酒 | TOP | 高台寺音楽祭終了いたしました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/323-30feb11e

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード