--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) Una grande soprano Roberta Mameli

何故この人はこんなにも
私の心を鷲摑みにするのか・・・


何故この人はこんなにも
私を魅了するのか・・・


私の毛穴ひとつひとつから進入し、



私の体中の感覚を支配し、


この人の声は私に涙を流させる。






今夜の京都バロックザールは衝撃の一夜でした。

スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<チーズケーキはベイクド派です。 | TOP | 「アメーリア舞踏会へ行く」が終わりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメント初めまして失礼します。当日、お声かけさせていただいたものです(かんでんカルメンで・・と)
ほんとにすばらしい公演でしたね。
彼女のお唄を聴いて、
ココロが、カラダから離れて漂ってるような気持ちでした。。。
Sumiさまと、この感動を 共有できて 嬉しさが増す思いです。

2010/03/01 17:47 | がま [ 編集 ]


Re: 

こんばんは!

がまさんと久しぶりの再会嬉しかったです♪
ロベルタは、昨夜の東京公演も素晴らしかったようで。。。

本当に漂っているという感覚、当てはまりましたね!!

2010/03/03 21:54 | Sumi→がま様 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/343-0366dddb

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

