--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) 「高台寺音楽祭2010」終わりました♪

kodaiji2010

昨夜は、超暑い中、京都は高台寺までご来場いただき
ありがとうございました!


はい。

昨日の関西は、記録真っ只中の、連続真夏日28日目でしたっ。

5年目にしてついに導入された、扇風機。
とてもありがたかったです

本番中は夜風も少し吹いていたようで、虫の声も聞こえ
気持ちよく歌わせていただきました。

本当にいつもこちらで歌う時は、
ホールにはない、見えない力を感じながら歌わせていただいています。
和な気・持・ち?!

初めてご一緒させていただいた、美人ヴァイオリニスツ。西原さんと瀧明さん。
音の伸びが気持ちよくて、幸せでした。
(演奏される本人たちは、湿度に参ってらっしゃったでしょうけど。。。)

素敵な共演者に恵まれて、感謝です




さあ、次はひっっさしぶりに第九だぁ!





スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(1) |


<<eat pray love | TOP | 明日の高台寺。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

高台寺音楽祭、一番前で拝見させて頂きました。
お歌、そして、演技ともにとても素晴らしかったです。

まだまだ暑いですが、お体に気を付けて音楽活動を
続けて下さいね。

ちなみに、ブログをしておりますので、
宜しければ遊びに来てくださいv-22
ちなみに、記事下のコメント欄から
今回の小生のようにコメントできるようになって
います。一言でも書いて下さると、どなたが
記事を読んでくださったかわかるので
うれしいです。
お気が向いたときにでも宜しくお願い致します(笑)

2010/09/18 20:08 | Jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/370-0e9732eb

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

