2006/04/11 (Tue) TOKYO

東京concertinoが終わりました。
聴きに来てくれたみんな、ありがとうぉぉぉ

共演してくれたみんなもお疲れ様&ありがとうぉぉぉ

前日にしか合わせができなかったり、歌うところを直前で少し増やしたりと
歌うほうは大変でしたが、会は大盛況!
満員御礼でした

もちろん関東でするのはこれが初めてだったので、
今回私が声をかけた人たちは、初めて私の歌を聞く人ばかりでした。
そんな中で歌うのは少し緊張でしたが、
みんななかなか楽しんでもらえたみたいで
私もとっても嬉しかったです

8日もお泊りして、次の日はチーム☆関西(笑)のMちゃんと
N響を聴きにNHKホールへ。
ベルリオーズの「ファウストのごう罰」を聞きました。
なんも知識なしの作品でしたが、音楽も意外とおもしろくて、
N響は、さすがうまかったです!
ビオラソロ最高にいい音でした

後は、表参道をぶらぶら、六本木ヒルズのHYATTのソファで休憩~
東京駅の近くの丸びるでおいしいパスタとワインを飲んで帰りました

あぁ飛行機やバスでいつもと違うところに行くといつも思う。
旅に行きた~~~~~い

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<forza! | TOP | sorpresa~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/38-fd5b0031

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード