2011/01/10 (Mon) ゴールデンコンサート終わりました♪

昨日、いずみホールでのゴールデンコンサートが終わりました

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


ミュージカルにオペレッタと盛り沢山のコンサートでしたが、
皆さまお楽しみいただけたでしょうか?

私は・・・ミーハーに司会の江原啓之さんに絡ませていただき、
楽しく楽しく舞台を踏むことができました!
(こうもりでは、リハで突然お相手していただけることに・・・!)
コンサートにちなんで、素敵なゴールドのお着物でしたよネ!
感謝感謝です

「こうもり」のアデーレも「オペラ座の怪人」のクリスティーヌも
どちらも好きな役なので、大切に歌いました。
こんな風に一年の初めの舞台を終えることができて感謝です!

よっしゃ今年もがんばるぞ~



ちなみに・・・。劇場出た後のお月さんは、smileでしたね♪



golden-2011
「ウエストサイドストーリー」の"I feel pretty"で三人娘をしましたっ
左から、佐竹しのぶさん・Sumi・加藤かおりさん

スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<お知らせ | TOP | アモーレパート2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとゴールデンなコンサートでしたね。過半の方は知った顔で、ちょっとツーになった気分でした。
10日には小林沙羅さんで、16日には日紫喜さんで、モーッ「アデーレ」づくしの新年でした。

2011/01/18 22:03 | サエキ [ 編集 ]


アデーレづくし! 

サエキさん、ご来場いただいていましたか!
ありがとうございました!
本当に「アデーレ」づくしですね~
以前も、ヒルトンのこうもりハイライトでしたものねv-290

ニューイヤーでのこうもりは、更に気分がアガりますねv-353

2011/01/19 21:27 | Sumi→サエキ様 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/384-e6dbe12d

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード