2006/04/14 (Fri) forza!

桜がだいぶ散っちゃいましたね。
でもでも、芦屋川はまだお花見をする人たちで、夕方はいっぱいです。
横を通ると、少し寒そうー

さて、今燃えてます(笑)。
5月5日のピアジュリアンに向けて、今まで自分がずっとやろうと思ってたことを
実現させるべく、燃えてます
でもそれは、自分が目標にしていた曲をやる!とかじゃなく、
クラシックを演奏してて、お客さんとの距離がちょっとでも縮まればいいなぁ、
もっと気軽にクラシックを聴きに来てもらえればいいなぁと
いっつもいっつも思っていた”気軽に来れるステージ”を
することなのです

場所も、ショットバーというのが、とてもいいですね。
お酒飲みながら、クラシック生ライブが聴けるのは、
ホントとても私が求めていた環境です。

私がそんな風に思い出したのが、何年か前にテレビで
オランダの運河コンサートたるものを見たときからでした。
それは野外のコンサートで、ちょっとお金を高く払ってるだろう人たちは
中央のステージ前の赤絨毯前にドレスを着て、着飾って座っていました。
おしゃれして
それはそれで、楽しい。
でも、少し離れた運河の中で船に乗りながら聞いてる人や、
芝生に座って寝転んで聞いてる人たちは、
とてもラフで楽しそうで、思い思いのワインや飲み物を飲んで、
ある恋人同士は音楽に合わせて踊ったり、揺れたり、
おしゃべりしたり、一緒に歌ったりetc...

衝撃的でした

なんてみんなこんなに楽しそうなの・・・


そんなステージがしたい。早く実現させたい。
みんなにワクワクとドキドキをあげるために、
私は歌いたいです

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<La prova del NORMA | TOP | TOKYO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/39-ca398fc8

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード