--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/20 (Fri) 今日は晴れでした♪

五月の気持ちの良い夜。  いかがお過ごしですか?



今日は先週末に引き続き、朝から明日のAura Liberaコンサートの最終合わせ。

なかなかねー 息がねー 合ってきましたyo

こういう瞬間が来ると、音楽やってていいなぁといつも思います。

お互いの音楽の絡みが、しっくりいくという感じ。

単純なので、人より、得した気分になれます


明日が楽しみです!



夜は夜はで、波多野睦美さん&つのだたかしさんのコンサートで
パワーもらいました。

明日のステージのヒントになりそうなとこも、いっぱいもらいました。


というわけで、心地よい高揚感のまま寝ます。

では、明日神戸でお会いしましょう!
ギター&マンドリンのめちゃかっこいい曲聴けますよ!

Buona notte!

スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<Aura Liberaリラックスコンサートのお知らせ♪ | TOP | 京都カンマーフィルハーモニーの演奏会が終わりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/400-16610d5e

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

