2006/04/23 (Sun) うずしお

ここ二、三日いいことずくしの私
神様ありがとう

今日は朝から徳島県に行ってきました~
行きも帰りも、鳴門大橋からうずしおを見て、よろこんでおりました

いろいろ用事をすまして、今度はいざノルマ稽古へ。。。
暗譜まだちゃんとできてないけど、
今日は自分の師匠も一緒の立ち稽古。
なんとか、周りのイタリア語を聞いて、がんばって反応しましたわ。
それにしても、やっぱり私たちは常に「裏切り者ー戦争じゃー」と
言っているのでつかれるなぁぁ

日本人には無い、メディテラネオの血の熱さを表現するのは難しい!
お祭り的な熱さと、血なまぐさい熱さは違うんだなぁ。
日本は平和だし。

でもでも、まずもっと暗譜をしっかりして、Belliniが言いたかったことに
近づけたい!
いい作品作ります。
みんな観に来てね

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Mangiamo ! | TOP | Oggi e’・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/42-aebc610c

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード