2012/05/21 (Mon) ばら祭で歌いました。

週末は、ばらの香りに包まれて、歌いました~
みんな芝生に座って、おやつ食べてたり、楽しそうに聴いていてくれて
友達がベビちゃん連れで来てくれたり、ステージ前をちびっこが陣取ってくれたり。。。
こちらも和みました


私も、ジーパンで歌うの初めてかなー?

でも、こういう気軽なシチュエーションもっと希望ですne




聴きにきてくださった方にいただきましたっ!ありがとうございます!




ところで、皆さん金環日食見れました~?



がんばってコレです。
なんだか、視力検査の"C"みたい…

スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<梅雨の中休み。 | TOP | 明日はばらのお祭り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/447-49fed358

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード