2012/08/27 (Mon) O&O日本編 終了しました♪

夏の最後の日曜日。

O&O日本編終わりました。
暑い中ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました~




昨年あたりから、日本語の歌しか歌ってないんじゃないか?と思うこの頃。
歌詞間違えたらあかんという怖さはありますが、
脳みそと体が直結している感覚はしっかりあります。
でも、かなりの挑戦であることも確か。
心が入りすぎて、自己満足の歌になりそうになったり…
こういう時は客観的にみてくれている仲間がいて、
良かったなぁと思いますが。

まだまだ私の挑戦、O&Oメンバーそれぞれの挑戦は続きます


次回のコンサートは“イギリス編”。
11月9日(金)19時よりトントレフ・ヒコにて。





お待ちしてま~す。

スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(1) |


<<9番目の。 | TOP | 残暑お見舞い申し上げます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

日本語の響きの美しさを再認識しました。 
これから残された時間が長いか短いか知る由もありませんが、夏の終わりの郷愁に浸った貴重なひとときでした。
ありがとうございました。

2012/08/30 23:15 | kyokyojitsujitsu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/451-6c3ed5dd

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード