--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/29 (Sat) 西の音。

新大阪に降り立って在来線に乗ると、
もう耳は周りの情報にかなりくすぐられる。

音が押し寄せてくる。
特に人の声、関西弁。
電車でもガーっと話す声。
西の音。

トーキョーじゃありえへんな~

朝のラッシュ。みんな死にそうな息。
静か…

目も眩しい。
色のラッシュ。

こっちは、左側通行って書いててもおかまいナシ。
みんな縦横無尽に予測不能な動き。
トーキョーは、規律正しく列乱さず。

あっちで自由さが奪われないように、したいなー

あ~ 五感が忙しい

スポンサーサイト

bra bra bra... | trackback(0) | comment(2) |


<<マンドリン・オーケストラ”アデュー”公演終わりました。 | TOP | うーみー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりでした! 

日曜日はお疲れ様でした!
ウン十年ぶりの再会、めっちゃ楽しかったです。
本番もサブイボ総出+号泣で後ろ側から
聞かせて貰いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/07/01 13:34 | it☆♪en [ 編集 ]


Re: お久しぶりでした! 

お疲れさまでした~
予告通りのコメントありがとう。
あの後はおいしいビールでしたか?!
後ろで聞いてないで、一緒に音楽してよ~~
こちらこそ本番が楽しみです!

2013/07/01 21:38 | Sumi→it☆♪en [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/471-85f65bc8

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

