--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/21 (Sun) マンドリン・オーケストラ”アデュー”公演終わりました。


暑いです。
みなさまお元気にお過ごしですか?

アップが遅くなりました・・・♪
マンドリン・オーケストラ”アデュー”の公演が終わりました。
本当にたくさんの方々にご来場いただきまして、
ありがとうございました。

mandolins
本番前の調弦待ちのマンドリンたち。廊下にズラ~


レ ミゼラブルは曲が本当に良く、演奏する方もお客様もググっと気持ちが入るので
会場全体から素敵なパワーをいただいたコンサートでした。



bles
オケメンバーからのフランス~なプレゼント。トリコロールのブレス!本番何人かで付けて演奏しました♪


今回、一番嬉しかったことはやっぱり同級生と演奏できたこと。
お互い音というツールで繋がれたのはサイコ~でした♪

id



来年は5月に公演をされるようです。
よかったら皆さんもマンドリンの音に癒されてください~

では、また会う日まで!

スポンサーサイト

cantare♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<お元気ですか? | TOP | 西の音。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しかった~♪ 

本番は一日あっという間でしたけど、
ほんとうに楽しかった!!
寿美ちゃんの歌声めっちゃ素敵やったし!!
また是非是非ご一緒してください♪

PS,おでこ、幸せないい感じやで(笑)

2013/07/24 17:15 | it☆♪en [ 編集 ]


Re: 楽しかった~♪ 

ホントあっという間の一日でしたねー
また呼んでね~~
むふふ。

2013/07/26 16:14 | Sumi→it☆♪en [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/472-6ed33367

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

