2013/10/15 (Tue) さもすここす

外は大雨とさっきは消防車のサイレン。
すごい雨風です。
皆さまいかがお過ごしですか?

さて、最近こっちで「サモスコココス」というアンサンブルに参加しています。
なんかおもしろいことをこれからしようとアラフォー女子が集まって
いろんなことやってます。
ア カペラや、詩を読んだりetc...
しかも、来年hakujuホールで発表しちゃおうと企画してるんだから、、、
ひえぇぇぇぇ~

どうしましょう。


しかし、この間「アジアの女にしか出せない声でやりたい!」と
せんせに言われりゃぁ、
うん。
自分のことをアジアの女なんて自覚したことのなかった私も、
妙に納得。
"アジアの女"にしか出せない声⇒魅力的

さあ、どんなコンサートになるのやら、こうご期待です。


cantare♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<ベガホール「素晴らしき音楽仲間たち」終了いたしました。 | TOP | お元気ですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しです! 

確かに、改めていわれると『アジア人の声』って
骨格の違いもあるのだろうけど、
欧米とはなんか違うよね!
素敵なアンサンブルになりそうですね☆
魅力研究頑張ってくださいまし♪

文中、サモスコココ。。コが多いのは
…アレやね、いつものアレやね(笑)

2013/10/29 15:29 | ito☆♪en [ 編集 ]


Re: お久しです! 

でしょでしょ?
日本の民謡歌いの人なんかも欧米とは違うもんね。
いろいろ楽しいことになりそうです。

で、アレって。。。アレって。。。?
笑。

2013/10/29 20:47 | Sumi→ito☆♪en [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/474-a84cf084

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード