2006/06/19 (Mon) teatro nissay


今日はTokyoにオーディションを受けにいってました。

朝から移動だったので、発声もできず、
劇場の前の日比谷公園の噴水の前で、雨の中歌ってみた。
それはそれは、マイナスイオンがいっぱいで、
景色も幻想的でした
(でも、通りすがりの人たちに変な顔されたけど・・・)

私の受けた役は、応募が150人。
ありえない人数なので、当然、流れ作業的なオーディション。
もっていった曲は一曲しか歌わせてもらえず、緊張する間もなく終わった。

あっけない

終わったら、友人Mちゃんと写真の東京タワーへ。
まだまだパワー有り余ってました(笑)。
そして、東京駅丸ビルのお気に入りのパスタ屋さんで、
他の友人とも合流してディナー。
ばたばたの一日が終わりです。

そういえば、新幹線乗る前に、尋常じゃない数のSP達に遭遇!
何事!と思いつつ、時間が来て私達は帰路へ。
後から友達に聞いたら、皇太子さまが帰ってこられたそう。
なんでも、朝は幼稚園の父の日参観、それから日帰りで
京都に行かれたそうです。
パパさん、ご苦労様です
彼のスマイルに遭遇できなかったのは、残念でした

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<Parlo francese?? Mai!! | TOP | capelli corti>>

comment











管理人のみ閲覧OK


日帰りやったの 

密かに東京に行ってました(笑)
オーディション何時に終わるかわからなかったので
連絡もせず・・・。
でも、最終的には、思ったより時間が余ったけどね~

気候はあったかかっので、とても気持ちよく
公園で歌えたよ

>オーディション、自信の程は??

ノーコメント・・・。
だって、150人だよ~ 流れ作業だよ~
まあ経験のためです

2006/06/19 23:20 | sumi→yaz [ 編集 ]


東京日帰り? 

お疲れさんでした。

> 劇場の前の日比谷公園の噴水の前で、雨の中歌ってみた。
すごい絵になる感じだけど、風邪ひくよ。。。
オーディション、自信の程は??

2006/06/19 11:38 | yaz [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/55-b69fdc12

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード