--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/21 (Fri) Mi sono commossa per voi...!


昨日は立命館の小学校で、音楽鑑賞会のようなものをした。

図書の先生の朗読でお話をすすめていく、
サンサーンス作曲の「動物の謝肉祭」。
図工の先生が素敵な動物の絵を書いてくれて、
その絵(スライド)に合わせて私達の生の演奏を生徒に聞かせた。

みんな体を動かして、笑って、楽しそうに、鑑賞してくれて、
「アンコールーー」っていう声に、舞台袖で思わず涙が出そうになった。

音楽って自由で楽しいもんなんだよ。
目で見て、耳で聞いて、体で感じるもんなんだよ。

私達の方が幸せな時間を過ごしました



写真は、京都大丸のWITTAMERっていうチョコレート屋さん。
不思議な触感でおすすめのパルフェ。
ヴァイオリンKちゃんのお気に入りです


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<本物の舞台芸術鑑賞会 in 新潟 | TOP | Grido!!!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


え・・・ 

よくと言うほど、行ってないよー
行ってもいつも仕事やから、
たまに友達が一緒だと教えてもらうくらい。

2006/07/31 14:43 | sumisumi→まみねえ [ 編集 ]


おいしそ~ 

すみちゃん、よく京都行ってるから
くわしいよね、京都のこと。
おいしそうね!食べてみたい!

2006/07/30 23:18 | まみねえ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/63-69111f56

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

