--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/15 (Fri) Stelli

忘年会やら、年の最後に日ごろゆっくり会えなかった人に、
まとめて会ったり、まだまだ続くクリスマスソング練習やら、多忙な日々。
最後にまとめるから、ややこしいのね・・・

当然帰りは遅いので、駅からはタクシー
でも、世間の人も忘年会なんかで遅いから、
タクシー乗り場は超混雑なので歩いて帰ることに。

雨の中、テクテク。。。やっぱ夜中の散歩は楽しいな
そういえば今日って、なんとか流星群のピークだっけ。
でも、残念ながら雨で見えず・・・
うううっ 楽しさ半減。。。

帰ったら、オペラのオーディションの結果がきてた。
来年、「ナクソス島のアリアドネ」に出演しま~す
久しぶりに、シュトラウス・ワールドに浸れる!!


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<Fledermaus | TOP | クローバーカルテット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさです~ 

みかえるちゃん、ありがとう~
秘密・・・は、どうですか??

2007/01/01 22:18 | sumi→みかえるちゃん [ 編集 ]


Unknown 

お~~~~おめでとうございます
うわぁ、楽しみですねぇ

2006/12/30 23:58 | みかえる。 [ 編集 ]


おひさっ! 

ドイツするつもりじゃないのに、
自分の団体がドイツものをよくするから
しょうがないねー・・・。
でも、イタリア的なでっかい声じゃないし、
合ってるのかも

2006/12/21 23:23 | sumi→加奈 [ 編集 ]


久し振り! 

相変わらずドイツ物だね~w
アタシ、今、魔笛の譜読みで死んでるゎ。。。
やっぱアタシはドイツ物…ダメだ。。。
アレルギー反応出るものwww

2006/12/19 01:21 | 加奈 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/77-b8ae2b1f

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

