--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/03 (Wed) Buon felice anno 2007♪


あけましたよ~2007年~
みなさん おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

さてさて、年末からお正月にかけて京都で過ごしました。
あんなに近いのに、いつもは仕事でしか行かないので、
今回はしっかり観光を。
わらじやで鰻雑炊を食べて、三十三間堂観て、金・銀閣寺観て、
お団子食べて、嵐山で湯豆腐食べて、比叡山に初詣、
東塔で鐘を突いて(一突き50円なり)下山。
なかなか楽しかったよ~
ほとんど食べてばかりでしたが・・・

さあさあ、今年も夢を目標にすべくがんばります。
歌います。いっぱいの心を癒します。
自分に負けないように、も、がんばろう

写真は、記念すべき年末ジャンボで、300円当選
そして、今年のおみくじは比叡山延暦寺で・・・
小吉でした

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<Nostalgia... | TOP | Capodanno>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わーい 

うずらさん、今年もよろしくお願いします~!

鼻風邪には、やっぱり見た目にもかわいい
「鼻セレブ」っていう、しっとりティッシュがいいですよ
私も花粉症のとき、お世話になりました。

夢に向かってまっしぐらですか??
がんばってくださいね
私も今、フランス人目指してます(笑)

2007/01/13 00:25 | うずらさん→sumi [ 編集 ]


今年もよろしくお願いしま~す。 

先生、こんにちは。
急に寒くなりましたが、お変わりありませんか?
私は12月初めに風邪ひいちゃって、完治に2週間
かかりましたー。鼻風邪だったので、ティッシュ6箱も使い
鼻の下がガビガビに~。
すごく用心してたのにダメダメでした。

お正月は温泉に行ってきました。
美味しいもの食べて、リフレッシュしてきましたよ。


私も夢を実現するために頑張ります!
先生の次のステージも楽しみにしていますね~。

2007/01/10 22:37 | うずら [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/81-690f5208

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

