--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/01 (Thu) いわやへGo→

両方の鼻から鼻水が止まらず、熱は38度です。
でも、おいしいお店を紹介したい

この間は春だなんだと言っていたのに、
ぼたん鍋です
丹波篠山です!!!
矛盾だらけですが、とにかくおいしいのです!!!


ちょっとブレたけど、雰囲気が伝わるかな??


そうよ私が主役です

今時、囲炉裏でご飯なんて・・・
マンガ日本昔話な雰囲気です・・・

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<都合よくある前に・・・ | TOP | 春の日のパスタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


う~む 

先週は、お葬式・本番・結婚式・お葬式と
目まぐるしい週でしたから、
体はいっぱいいっぱいだったのでしょう・・・

ちょっと無理に酷使しすぎました

秋に演奏会ですか!
楽しみですねぇ

2007/03/03 21:50 | sumi→うずらさん [ 編集 ]


花粉症? 

先生、大丈夫ですか~?熱も38度もあるって!
花粉症でもひどくなると熱出るらしいですが・・・。
という私も風邪ひいちゃって、喉・鼻両方ひどいことになってます。
鼻セレブがおそろしい勢いで減ってゆく。
鼻セレブ、お肌に優しくていいですね。
歌えないのがつらいですう。
先生もお大事になさって、早く良くなってくださいね。
悲しいことがあったあとって、免疫力も落ちてると思うので、
気をつけてお過ごしください。

あ、そうだ!最初の演奏会9月29日(土)午後に決まりました。
頑張って練習しますので、聴きにいらしてくださいね。

2007/03/02 11:22 | うずら [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okamotosumi.blog65.fc2.com/tb.php/95-911fdaa0

| TOP |

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

