--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/29 (Sat) 西の音。

新大阪に降り立って在来線に乗ると、
もう耳は周りの情報にかなりくすぐられる。

音が押し寄せてくる。
特に人の声、関西弁。
電車でもガーっと話す声。
西の音。

トーキョーじゃありえへんな~

朝のラッシュ。みんな死にそうな息。
静か…

目も眩しい。
色のラッシュ。

こっちは、左側通行って書いててもおかまいナシ。
みんな縦横無尽に予測不能な動き。
トーキョーは、規律正しく列乱さず。

あっちで自由さが奪われないように、したいなー

あ~ 五感が忙しい

bra bra bra... | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/22 (Fri) サクラサキ…

お元気ですか。


県立音楽堂で波多野睦美さんの「朝のコンサート」聴きました。

私の中に彼女が不足していたので、
やはり第一声には目が濡れました。

さくらさくらのヴォカリーズ。


波多野睦美は、乾いた声を持っている。


なのに私を包んで、あやす。
心をこちょこちょとくすぐる。


彼女そのものが歌に出ていて

そのものでくすぐる。



山田さんのピアノは風のようで、
心地いい。


触れるか触れられないかで漂われる時ほど心地いいものはない。


また一日が気持ちよく過ごせた。

bra bra bra... | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/28 (Mon) una forma d'amore

関東圏、また雪だと脅かされる…

皆さま お元気ですか?


先日、ある有名な作曲家にお会いする機会があった。

私はここぞとばかりに、子供のような疑問や質問をぶつけてみた。

それを、彼は、
子供のようなニンマリ顏で、答えてくれた。

ここで重要なのは “子供のような”という言葉で、
私の中では、創造する人には必要な要素だなぁと
しげしげと彼のことを眺めながら
嬉しそうにお話を聞いた。


そんな彼の創造物を彼の奥様が形にする。
愛も形に見えた気がした。

bra bra bra... | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/03 (Thu) 明けていた2013

12月から環境が変わり、
初体験も多いであろう2013年

今年も皆さま 幸多き 一年でありますように!



元旦の富士と初体験



bra bra bra... | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/06 (Thu) 今日は晴れ。


レゲエと片づけ。
よく片づけが進む。

バーブラ・ストライサンドと片づけ。
よく片づけが進む。
声の押し出しっぷりがいいからかなぁ。

声がのびのび 荷作りも進むぜ。。。

bra bra bra... | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

