--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/01 (Wed) ひさしぶりのマンドリン♪オケ

皆さまいかがお過ごしですか?

関東に移って、早5ヶ月!
なんだかんだ月一くらいで関西に戻ることもありますが、
先日は西で、夏の打ち合わせをしてきました。


7月にマンドリンオケで歌います♪

通っていた当時はあまり知らなかったのですが
なんと母校、神戸松蔭は、マンドリンアンサンブルが盛んで、
そこのOBも多数参加するというオケで歌うことに。


曲は今年話題になりました、ミュージカルナンバーです…!

演奏会情報♪ | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/02 (Fri) 明日の演奏会、なんと・・・!


皆さまこんばんは~

明日の関西大学マンドリン倶楽部定期演奏会。


なんと入場無料♪ですよぉ。

この日の為に勉学の合間に、学生さん達が練習に練習を重ね

熱心な指導者・八里氏と共に、進化を重ね、

明日を迎えます!



あ~ 楽しみ

彼らのキラキラが見たいが為に、このお仕事引き受けた私です。


共演する、交響詩「比羅夫ユーカラ」は、

作曲者の鈴木静一氏が北海道 羊蹄山-ニセコアンヌプリなどを旅した時、
比羅夫の寂しい部落を見たことを思い出し、
蝦夷地を守り続けようとしたアイヌ滅亡への行路を綴ったものです。

”ユーカラ”というのは、アイヌ族の伝える抒情詩ですが、特定の旋律は持ちません。

大軍が押し寄せるような音楽や、アイヌの祭事や勇壮な狩りの有り様を連想させる音。
アイヌ族の征服者への反抗。比羅夫水軍の大行進などの壮大な音楽の中に、
どこからともなく聞える、遠い女の歌声。
とても寂しい、哀寂を帯びた歌声。

その声を私が担当します。







明日は、吹田でお会いしましょう!



演奏会情報♪ | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/07 (Thu) 想い出のあの歌

終了いたしました!ありがとうございました!

第14回想い出のあの


日時:2011年7月6日(水) 19時開演(30分前開場)
場所:大阪いずみホール(JR環状線「大阪城公園駅」下車3分)
入場料:3,500yen(当日座席指定)


想い出に残る懐かしいメロディーの数々を歌います♪

演奏会情報♪ | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/29 (Wed) おしらせ!

こんばんは!

暑くて、暑くて、ついに節電の為に抜いていたクーラーのコンセントを
入れてしまいました。

なさけない。。。


さて、お知らせです。
7月6日「想い出のあの歌」のチケットが
大変ありがたいことに完売してしまいました。
ご来場いただける方々には、かなりの異色プログラムで楽しんでいただけます!
ご来場いただけない方々、、、またブログで報告します!

ありがとうございます!

演奏会情報♪ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/21 (Sat) Aura Liberaリラックスコンサートのお知らせ♪


終了いたしました。ありがとうございました♪

この度、
軽やかな音と自由な音楽を追求するアンサンブル・ユニット「Aura Libera(アウラリベラ)」を
結成致しました。
クラシック音楽だけにとどまらず、皆さんの耳に心地よい音楽を
いっぱいいっぱい提供できるように活動していこうと思います。





auralibera1




日時:5月21日(土)14時より
場所:ロッコーマンホール(神戸元町)
入場料:2,000yen

Aura Libera
歌♪ 岡本寿美
マンドリン♪ 大西功造
ギター♪ 加治川岳


リラックスしたいあなたの為だけに歌います
今回はモーツァルトからカンツォーネ、現代曲まで。
こちらの会場はお席が50席しかございません。
ご予約はお早めに!

こちらまでメールくださいネ♪
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

演奏会情報♪ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

