--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/06/06 (Mon) 公開レッスンのお知らせ

15歳で声楽のレッスンに行き始め、 
イタリア古典歌曲に出会い、
 
レッスンが終わるや否や次のレッスンまでの
 
ウキウキ感、
 ドキドキ感、
 
本当に忘れることができません。
 
 初めての曲は確か、「Sento nel core」でした。
 
 
 7月3日(土)11時~ 波多野睦美さんの公開レッスンに参加いたします。
こちらはコンサートの前に歌だけではなく、色んな分野の方が集まり、
チェンバロの音色と共にイタリア歌曲のレッスンを受講します。
その後、午後は素晴らしい古楽アンサンブルと波多野さんのコンサート♪
 
午前 11:00~12:30 公開レッスン
午後 14:30~16:00 コンサート
 
コンサート、公開レッスン、それぞれのチケットと、通しのセットチケットをご用意しています。学生券もあります。
 
詳細、ご予約はこちらのダウランドアンドカンパニーのHPをご覧ください。
 
http://www.dowland.jp/Concertinformation2/07_03.html
 http://www.dowland.jp/Concertinformation2

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2016/04/28 (Thu) ついに?!解禁

皆さまご機嫌いかがですか?
ほそぼそのんびり歌もやっておりますが、
昨年めちゃ素敵なギタリストに出会いましたので
LIVEをすることになりました♡
古川忠義 ギター& 岡本寿美 うた
●日時 6月11日の土曜日 午後2時より
●場所  神楽坂 「u-makagurazaka」
http://www.u-makagurazaka.com/
●入場料  4.000円
(ことづくりプランナー 中馬企画主催)
日本の抒情歌を中心に、ついにあの方の歌を歌います・・・!
どうぞお楽しみに!
20160611LIVE

cantare♪ | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/22 (Tue) I'm in London

先週からロンドンに来ています。

皆さまお元気ですか?

昨日は夫の仕事について行って、

リハーサル見学。 

イギリス室内管弦楽団は、やっぱり凄腕の音楽家ばかりでしたヨ~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2016/02/27 (Sat) 2016年の楽しみ。

大変なご無沙汰をしています。

皆さま お元気でしょうか。


最近の活動は、すっかりオーケストラのコンサートを作ることばかりしておりましたが、
今年は少しずつ歌っていけたらなぁと思いつつ。。。

昨年末にひとつ素敵な出会いがありまして、
そこでぽろり、、、「ちあきなおみを歌ってみたい」と言ってしまいました。

そうしたら、実現しそうです。
おぉ怖い!
震えます。
なんで言っちゃったんだろうぅぅぅ


ということで、6月にu-ma Kagurazakaにてギターと歌のライブですっ♪


cantare♪ | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/02 (Fri) 本日快晴!

皆さま 昨日の夜の嵐が嘘のようですが、

本日は超お天気!

今夜はOne and Onlyスペシャルコンサート
『声の輝跡』を開催します♪

当日券若干枚数 18時より販売します。


今夜は、梅田 フェニックスホールでお会いしましょう♪

cantare♪ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

訪問者数

最新記事

プロフィール

Sumi

Author:Sumi
ソプラノ歌手。
神戸女学院大学音楽学部卒業。
同大学専攻科修了。
イタリアではシチリア島”Bellini国立音楽院”で学ぶ。オペラからサロンコンサートまで幅広く活動中。
2012年より横浜市在住。
関西二期会正会員。
アンサンブル・サモスココスメンバー。
ギターとマンドリンと歌のアンサンブル、
Aura Liberaヴォーカル。


演奏のご依頼、レッスンのご依頼は、
コチラまで↓ 
ticket-okamoto@hotmail.co.jp

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

